求人応募の際の職務経歴書について。正社員、転職活動中です。ハローワークの紹介で応募するのですが、先に応募書類を送付します。応募する会社の求人票にある応募書類は、履歴書と紹介状しか記載されていません。この場合、職務経歴書は送らない方が良いのでしょうか?もし職務経歴書も送った場合、印象としてはマイナスでしょうか?
ベストアンサー
履歴書と職務経歴書は、基本的にセットだと思った方が良いですよ。特に、働いていた経験があったり、履歴書以外にもPRしたい事がある場合は、是非作成して同封する事をおすすめします。
PR