バイクのブレーキキャリパーをアルマイト加工しようと思っているのですが・・・愛車のCB400のブレーキキャリパーをアルマイト加工で塗装しようと考えています。塗装は前後のブレーキキャリパー合計3つなのですが料金はどのくらいかかるのでしょうか?塗装の目的はドレスアップなので、新しいキャリパーを買うほどでもないのでアルマイト加工をしようと考えています。アルマイト加工と言っても様々あると思うので平均的な料金、またアルマイト加工に出す際のお店選びで注意する点があれば教えて下さい。
ベストアンサー
1つ8000円位かな~してくれるところで金額は違います、店ではなく個人の趣味でしてる方も居ますから、ピンからキリでしょうね気をつけなくてはいけない事がありますアルマイトは1度表面を溶かして加工しますので、寸法が大きくなり(本体は小さく)ますからOIL漏れしたりする可能性もありますのでそのおつもりで
PR